ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
(終了しました!)ハオルチアの種、お譲りしますw
2009/07/01/ (水) | edit |
ようやく、我が家のハオの種収穫が終わりました。
で、すでに何種類かはまいているんですがどうも発芽率が(-_-;)

そんなんでもいいよ!
種欲しい!
ハオを種から育ててみたい!
試しに是非!

って方はご一報くださいー♪
プロフ欄のアドもしくはコメントにて受付ます!

アクミナータ(レツーサ系)♀×ムクロナータ♂(3セット(残り1セット!(決まりましたw
大型紫オブ♀×ブラックベルディアナ(1セット(決まりました!w
H.cooperi v.viridis♀×H.venusta♂(2セット残り1セット(決まりましたw

複数希望もOKです(^v^)

アクミナータ(レツーサ系)♀×ムクロナータ♂も残り1セットとなりましたwww
我が家でも10粒まきましたが、今のところ発芽率100%です(笑)w
親的にも丈夫な子だと思うので、初めての方にもお勧めですよ~w(PR中w



全ての種の里親さまが決まりましたー(^v^)
ご応募、ありがとうございましたw
また募集の際にはよろしくおねがいしまーすヽ(^。^)ノ



私信:多肉王子様
本日種、発送しましたー!
メールでもご連絡してあります(^^♪



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
