ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
2009/06/25/ (木) | edit |
23日に土を買いにお気に入りのホームセンターへ。
と、行く前にデジカメを装備w
いつもそのホムセンから綺麗な夕焼けが見れるのですが、毎回デジカメを忘れて後悔していたのでw
今回はきちんと持って行きました!
そして撮りました!





    夕焼け

押し迫るような雲がすごかったー。




撮るごとに表情を変えていくので、飽きずに何枚も撮ってましたww




うーん、やっぱり空は綺麗。



で、土って言うのは鹿沼をね。
種をまくのにちょっとお試しでハオの実生用の土を使ったんだけどいまいちで(^_^;)
去年と同じ鹿沼100%に戻してみることに。
うまくいくかなー(>_<)



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
