ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
ホムセンハオ
2008/03/19/ (水) | edit |
ホムセンハオ:ホームセンター出身の名前不明のハオww



                     名前不明ちゃん


あれから色々調べたんですが、結局不明w
それに。
ハオは雑種が多いのでわからないのに無理に名前をつけて
混乱するよりわからないままの方がいいのでは?
と、アドバイスを頂いたのでw
この子は名称不詳のまま、ホムセンハオと呼んでいくことにします。

で、水辛目で育てて本来の姿を、ともいわれていたので。
しばらく水を切ってたまに葉水とかしてたら少し細くなりましたw
相変わらずののぎっぷりw
結構・・・・
僕の中でお気に入り上位にいたりしますw



                     ピントずれてるけどw


背後には打って変わって甘やかされてるオブがwww


ホムセンハオ、そろそろ甘やかし始めるかも・・・?
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
