ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
起きちゃったw
2009/06/04/ (木) | edit |
ふと、ゲージをのぞいてみるとあられもない姿で寝ていることがあるのが照坊と歌嵐w
今日はそんな歌嵐の姿を載せようと思ったのですが、私の気配に起きてしまいました(^_^;)



    はっ

本当は家の中に頭だけ突っ込んで、体を外に投げ出すように寝ていたんです(笑)
うーん、撮りたかったー(>_<)



    なんだ?

ぱっちり目が覚めて、不穏な気配にきょどり中w



    かいぬしかっ

ふっふーん。
歌嵐のいけずー(>_<)
面白い寝姿を撮らせておくれよー。



    おこしたくせに

家に飛び乗って、しきりに上を見て、私を見てを繰り返しますw



    ちっ

おやつをもらえると思ったのでしょうが、あげませんw
甘やかしていたらあっという間に太るんだもん(^_^;)



    けちっ

この間まで見事なビールっ腹だったじゃん・・・。
我慢しよーね?



    じぶんはたべてるくせに


歌嵐、ぱっとみっていうか普通に見てると黒い目に見えるんですが。
よーく見ると、茶色っぽい?感じ。
真っ黒なわけではなさそう。
今のところ白内障の感じはないし、触った感じ腫瘍もなさげ。
まだ一度も病院に行ったことのない健康優良児!
やっぱり元気が一番だね(^v^)









にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
