ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
真夜中の珍事・・・・orz
2009/05/31/ (日) | edit |
今日はね。
早く寝るつもりだったんです。
えぇ、本当ですよ?

じゃぁなんで起きてるんだよって?
ふっ

何があったか説明しよう~。

午前2時過ぎ。
晴草はPCに向かってメロのあいさつ回りをしてました。
目の前では同居人が眠そうに味噌汁を飲んでいた。

がっしゃーんびちゃびちゃっ!!!!

晴草「へ!?電気つけて!火傷してない!?」
同居人「あぁーごめんー。」

ハム達の事を考えて電気を消していたんですが。
すぐに点灯してチェック。
温かったようで同居人に怪我はなく。
大惨事になったのは絨毯だけでした。

よかった、火傷&PCが無事で・・・・w

さて、問題は絨毯。
自宅で洗えるよ!がうたい文句だったのを思い出して。
洗濯機に入らなかったのでいやいや踏み洗い。


    でーんっと

はぁ・・・・。
どうやって干すんだよ、コレ・・・・w


今後、眠い時の味噌汁禁止。
(過去、熱い味噌汁をこぼして全治1か月の火傷をおったことがある晴草にしてみれば怪我しなかっただけ良かったけど。)

もうね、うん。
眠くていらいらする気持ちはわかるけど、私だっていらいらしちゃうわよ(うふ


真夜中の愚痴でした。
ちゃんちゃんっ♪

以下さらに愚痴が続きます(ーー;)
4時現在

・・・同居人、すやすやおやすみー♪
晴草、眠気が飛んで眠れなーい♪


・・・・うわーん!!!

もともと不眠の気があって、眠りにつきにくいのにっ
私を差し置いて眠気ふっ飛ばさせといてすやすや眠りやがってぇっ(;O;)

もうね。
あれですよ。
ストでも起こすか?(マジで

ここ2,3日、良い方法を教えてもらって眠れてたのにorz
今日はもう無理ぽよ(゜.゜)ふぅ

自然に眠気が来るまで、時間をつぶしていよう・・・・トホホ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
