ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
やったね!
2009/05/29/ (金) | edit |
先日、無事2歳2か月を迎えた衣護♪
お祝いにとミルワームを大奮発しましたヽ(^。^)ノ



    うまい

美味しそうに目を細めてぱくぱく♪
あっという間に食べ終わって次を要求してくる(笑)



    やっぱこれだね

この写真を拡大して、目を見てみたら白くなっている部分を発見。
場所的に白内障の可能性大。
他の写真でもみたけどやっぱり白い。
うーん、年だもんね。
生活に支障はないから、衣護にとって危なそうな配置にならないようにだけ気をつけよう。



    うまー


患部の状態は・・・なんていうか、うん(-_-;)
出ていた部分を全部自分で食べちゃったっぽいのですね。
化膿しているわけではないし、ぱっとみ色的にも大丈夫そうなんだけど。
また病院に行って、先生に聞いてみよう。

心配だけど。
見た目は元気っ。
隠してるんじゃないかなーと思うと心苦しくなるけど・・・。



    じめんがない・・・

同居人に抱っこされて、早く家に帰りたい衣護(笑)



    かえる

必死に後ずさって手から逃れようとしていますw
衣護、次は2歳3か月を目指して頑張ろうねっ!









にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
