ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
日記w
2009/05/27/ (水) | edit |

今日は色々と出かけてきました♪

まず向かったのは私の病院w
喘息の薬をもらいに行って来た。
と、診察してみるといつもの先生ではなくー。
水曜の午後だけきている先生で。
2ヵ月分、薬をもらおうと思っていたのですが。

先生「喘息は調子が良くてもちょくちょく来てもらって、話を聞かせてもらいたいから一ヵ月分でもいいかな?」
晴草「あ、そうなんですか?わかりましたwじゃぁ一ヵ月分でお願いしますw」

ということで、結局お薬を一ヵ月分だけもらってきました(笑)
いやー、いつもの先生は元気なおじいちゃん!って感じだけど。
今日の先生は物静かで優しい感じの先生だったw
僕が診ることもあると思うから、よろしくね。とw
こちらこそ、お世話になりまーすww

で、そのあと衣護の薬をもらいに動物病院へ。
そこで出会ったのが小さな白黒の子猫ちゃんー♪
ちょっと手で構ってあげると怯えながらも手を出してくるww
あまりに可愛くてかなり遊ばせてもらいましたww
病院の看板猫ちゃんともスキンシップ♪
癒された・・・・ww

そのまま100均へ!
と、なんと前まで適当な植物ばっかりだったのにハオが!!!
アエオが!
ゴールデンバニーっぽい子が!!!
ってことで、お持ち帰りー(笑)
また写真を撮ってあっぷしますw

100均の次はヨーカドー。
ミスドでドーナツとマックでクォーターパウンダーを食べましたよ♪
ドーナツはプチパフがおいしかった♪
クォーターパウンダーは・・・。
私は半分でギブ・・・w

そのまま晩御飯をみてきて、帰ってきました♪

帰ってきてからは夏ミカンを全部むいて砂糖漬けに。
同居人も手伝ってくれたけど、40分もやってましたww
買ってきた多肉を植えかえて、ようやく一段落ー。
これより晩御飯タイムです(^v^)

うーん、ちょっと疲れた(笑)
でも、楽しかったー♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
