ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
夏ミカン♪
2009/05/26/ (火) | edit |

本日実家より荷物が送られてきました♪
電話で母にマスクを頼んだら(笑)
じゃぁついでに夏ミカンをおくったげるよと言われていたので楽しみにしていたもの(^v^)
なんと10個以上も送ってくれたw
有難う、母よ!!!

早速3つほど剥いて、砂糖漬けにしましたヽ(^。^)ノ


    おいしそww

冷蔵庫で一晩寝かせたら出来上がりー♪
これ、夏とか暑い日にご飯にたっぷりかけて食べると美味しいんですよ~(*^_^*)
全部砂糖漬けにして、いくつかは冷凍庫にいれておこうっと(^v^)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
