ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
寝る前にw
2009/05/22/ (金) | edit |


バトンをやってみた♪
たまにはいいかも(^v^)




Q1 寝るときはパジャマ派?
うーん、パジャマだったりジャージだったり
Q2 お布団は何色?
グレーのチェック色
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
置いてるwチップかデール(どっちか忘れたw)のでっかいぬいぐるみ
Q4 眠る前にすることは?
携帯のアラームセット&充電
Q5 今日一番何が楽しかった?
大掃除!!
Q6 今日も良い1日だったよね?
そうですねw幸せをかみしめた一日でしたw
Q7 明日も良い1日なるかな?
天気が良ければ(^v^)
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
え?寝つき悪すぎ&睡眠浅い私でも快適に寝れる方法をむしろ知りたいw
Q9 明日の予定は?
いつも通り
Q10 どんな夢みたい?
うーん、今日はでっかい猫と遊ぶ夢がみたいww
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
お腹の抉れた人とエスカレーターに乗っておしゃべりした夢
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
あるw
Q13 眠る前にきく曲といえば?
とくに無いかな
Q14 眠る前にしたくないことは?
目が覚めることw
Q15 明日は何時起きなの?
んー・・・何時でしょうね?
Q16 目覚ましかけた?
これからかけますw
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
なってませんよっw
Q18 もう実は寝転んでる?
PCはテーブルにあるから座ってるw
Q19 良い夢みれるといいね!
ありがとう!
Q20 おやすみなさい良い夢を!
おやすみなさ~い\(-o-)/ふぁ


ってことで、アデュ~(@^^)/~~~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
