ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
H.cymbiformis f.variegata
2009/05/19/ (火) | edit |

前回アップ時は雨天だった為ちょーっと色合いが微妙だったシンビフォルミス原種錦。
今回は綺麗に撮れましたー♪




    シンビフォルミス原種錦

ちょーっと日陰で養成していたら軽く伸びた(笑)
でも綺麗だからいっか♪
持ち上がり気味なのはお子様が親をよいしょと押し上げているから。




    成長点付近のあっぷw

葉さしは結局だめになってしまったorz
お子様に頑張ってもらおうw
結構陽ざしに強くて、強光下でもほとんど葉焼けしない。
もう少ししたら一番上の段に行ってもらう予定(^v^)
にしても・・・窓がなくても神秘的なハオだなぁ~www







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
