ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
寝顔w
2009/05/06/ (水) | edit |


沙刺は最近随分とゲージに慣れたようで。
掃除中でも部屋が明るくても自分の気分で出てきてうろうろw
そのまま寝てしまうこともw



    すぴー

この無防備な姿を見るたびに思う。
天敵がいなくて良かったね、沙刺www



    すぴー

ブタ鼻が可愛い(>_<)ww



    むにゃ?

飼い主の気配がしても寝ぼけ顔w



    すぴー

ちょっと体勢を変えて再び夢の中(*^^)v
深雷ではまず見られない姿です(笑)



そうそう、明日深雷を動物病院へ連れていく予定。
爪を切ってもらいます。
うまくいくかわからないけど。
紙やすりでは限界が来たので(^_^;)
そしてやっと、深雷の回し車を注文できた。
ちゃんと爪が短くなったら届き次第入れてあげる予定です♪







にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
