ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
なんの変哲もない写真w
2009/05/04/ (月) | edit |
帰省中は忙しい中にも楽しい事がありましたw
一つは高校の時の恩師とドライブ(?)に行ってきたことー♪
なーんにも変わっていない先生に和みました(笑)ww

それから親戚の小学校2年生の男の子とのマリカーバトル(笑)
夏にまた帰ってくると伝えたら・・・・。
「夏までにポケモン強くしといてよ!負けないでね~(にや)」
「うぐっ。」
前回のポケモンバトルで大敗した晴草。
打倒小2を心に誓い、ポケモンのレベル上げに勤しもうと決めた瞬間でした(笑)

一つ心残りなのは、母にプレゼントしたハオの植え替えが出来なかった事orz
夏にまた帰る予定なので、その時こそ植え替えねば。



    柿の木と空

実家の柿の木が綺麗な黄緑色の新芽でお出迎えしてくれましたw
春だー!!!と思わず叫んだのはここだけの話(笑)



    花ミズキ

晴草が小学校のころかな?
庭に植えた花ミズキが初めて花を咲かせていました♪
保育園の頃に卒業記念で保育園の裏庭に植えたのが花ミズキ。
それ以来大好きな花の一つです(*^^)v



    車窓から(笑)

実家から戻ってくる電車からの海!
いい天気だったので、真っ青な海が見られました♪



    気持ちのいい青~♪



    山合いからの海!

久しぶりにリフレッシュできたヽ(^。^)ノ
さぁ、また頑張るぞー(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
