ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ただいま!
2009/05/04/ (月) | edit |

実家より舞い戻って参りましたー♪
いやぁ・・・・。
忙しい&ストレスでメロもろくにできなかった晴草です(^_^;)
でも楽しかったー(^v^)



    Zzz・・・・

この猫は実家で飼っている愛猫のチャメ♪
もうおばあさん&病気なので、心配しています(>_<)



    うわ、ちかづいてきたよ

嫌そうな顔ww
この綺麗な目を撮りたくてさらにズーム!!!!



    じー・・・・

はぁ・・・猫の目ってなんでこんなに綺麗なんだろう!!!!ヽ(^。^)ノ



    はんっ

そしてやっぱりめんどくさそうな顔(笑)
この顔を見たくていじめることも・・・・www


帰省中、帰りの切符を買おうと駅に向かう途中になんと!
虹がでましたー♪



    にじっw

デジカメがなくて携帯のカメラで撮影ー。
あぁ、虹とか数年ぶりにみましたよ(^v^)
ラッキー♪

次の記事も実家での写真ですが、なんの変哲もない写真です(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
