ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お花見!
2009/04/09/ (木) | edit |

今日はお弁当持参で桜の見事な公園に花見に行ってきましたー♪

お弁当、同居人に任せていたら具までは良かったものの・・・w
小さめの丸いおむすびを頼んだら、なんとも握れてないw
ボロボロ崩れる&手形取ってるの?くらいの強さで握ってるので(笑)
おむすびは晴草が作りましたww
前々から不器用だとは思ってたけど・・・・・(ふ



    見事に満開ー!!!♪

気温も暖かくて、風も心地よくて、もう最高のお花見♪
早速お弁当を広げて食べましたw
やっぱり外で食べるお弁当は美味しいー(^v^)



    さーくらー♪

お弁当を広げていたら、一羽の鳩が近くの枝からこちらをチラ見w
気にせず放っておいたら、近くに飛んできて周りをうろうろ(笑)
あげないよーと笑っていたんですがw
ものっすっごい食べたそうにこちらを何度も見てくるのが可愛かったww



    落ちていた桜の花w

落ちていた桜を拾ってベンチでパシャっとw

ハトだけじゃなくて、色々な鳥が賑やかに囀っていました♪
あぁ、春だ・・・・と思わずうとうと・・・w
本当に贅沢な時間を過ごせましたヽ(^。^)ノ








動画はたぶんきつつきちゃんw
近くの枝を何度もいったりきたりしながらご飯を探してましたw
他にもメジロにも会えたし、バードウォッチングをしてるみたいだった♪

大満足っです(*^^)v




スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
