ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お手軽お菓子w
2009/04/08/ (水) | edit |


今日は同居人が7連勤最終日だったのでー。
お疲れ様、という意味と甘いものが食べたかったということでお手軽手抜き菓子を作りましたよww




    パン耳揚げ砂糖まぶし

お手軽お菓子の定番!



    さくっと

サクサクあまー。
久しぶりに食べておいしかったwww



    なんちゃってエッグ

卵、パン、砂糖があればできるw
メープルシロップをかけたり、好みでジャムでも美味しいー。
ホットケーキみたいなものかな。
かなり満腹感を得られるのですよ(笑)


同居人も満足してくれたようなので。
良かったー。

ごちそうさまでしたっヽ(^。^)ノ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
