ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
にゅっとね~♪
2009/04/06/ (月) | edit |

あまり状況の芳しくない衣護。
徐々に患部は悪化しています。
いつも通りふるまっているけど、頑張っているんだよね、衣護。




    よんだ?

ゲージを少し揺らすと、すぐに家から顔を出す衣護w
毎日2回の薬いりおやつを貰えるのが楽しみのようで。



    よいしょ

顔だけ出してきょろきょろw



    どこ、おやつは?

はい、とおやつを渡すと即ほっぺにしまってあたかもまだ貰っていないような顔をするww



    まだ?

このあと顔だけ出していてももらえないと判断すると、しぶしぶ家から出てきて餌箱に向かいw
ないっかなーと前足でペレットを退けつつおやつを探すw
それでもないと「ないの?」と言わんばかりにこちらを見て。
貰えないと判断するとさっさと家に帰っていく(笑)

動きはまだ問題ないように見えるし。
食欲もある。
おちっこもしてる。
でもいつ、急変するかもわからない。

どうか、衣護にとって良い道を歩めていますように。








にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
