ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
照坊~♪
2009/04/03/ (金) | edit |


掃除をしようと蓋を開けたらトイレと壁の隙間に挟まって半分仰向けで眠っていた照w
あまりに可愛くて写真!とカメラを取りに行ったら起きてしまった・・・w



    んあ?

あぁ、なかなか撮りたい姿を撮るのって難しい(>_<)



    なに?

あとはタイミング次第だから、やっぱカメラは手放せないな(笑)



    なんかくれるの?

照はずいぶん賢い子だ!と同居人と良く話しますw



    ねぇってば

うちに来てから一度も家の中でおちっこをした事がない!
新しい環境にきたハムは大体の子が怯えて家から出られず、そのまま家の中でおちっこをしちゃうんだけど。
照は来た日からゲージ内を歩き回りw
おちっこのついたティッシュや床材を少し入れておいたらもうトイレを覚えたらしいww



    ねぇっ

カピバラみたい・・・・(笑)

トイレを覚えたといっても100%じゃなくて。
トイレと回し車がおちっこの場所になっている照w
それでも床材は汚れにくいので全然オッケー♪
晴草家のジャンハムで完璧にトイレを覚えたのは陸だけ。
空はトイレと適当な場所が半々くらい。
海はまるっきりだめだったwww
このままトイレを覚えてくれたら、なかなか賢い子としておやつ率があがるかもね、照坊?ww







にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


↑ぽちっとお願いします(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
