ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
沙刺~汗
2009/03/28/ (土) | edit |

出発まで時間が出来たのでアップ(笑)

昨日の夕方、友人が遊びに来たのでまったりおしゃべりw
同居人が夜7時30分ごろ帰ってくるよ~と言ったらその時間には帰ってルパンVSコナンみないとwと話していたんですがねww
6時頃だったかなー。
友人はハリネズミが大好きなのでw
沙刺を抱っこしてもらってたんです(^v^)
友人のパーカーやジーンズを噛むは噛むはww
と、暴れていたら沙刺の顔が友人のパーカーのポケットに入って。
沙刺はそのまま突進w
体半分潜ったと思ったら、そのまま全身を潜り込ませてしまったw
すぐ出てくるだろうと思っていたら、体をごそごそ。
本人にとってフィットした部分があった&温かい&眠かったらしくそのまま寝だしたのです(^_^;)

友人「あれ、寝ちゃったよ?」
晴草「知らない匂いのもとで寝るとは!」

まぁちょっと待てば出てくるだろうと踏んでいたんですが・・・・?

一時間たち・・・・。
更には同居人が帰ってきて・・・・。
結局一緒にルパンを観てw
23時にw
その間、友人が多少動いても動じずすやすや。
だそうにも入口が狭く、手がはいらないw
そこでパーカを脱いでもらいちょっと放置してたんですが・・・。


    Zzz・・・・


    Zzz・・・・

起きないwww
仕方なくパネルヒーターを敷いて、熱くなれば出てくるだろうと思いきや・・・。


    Zzz・・・・

寝てる~orz
もうしょうがないと最終手段!
ミルワームに出動してもらうことに。
パーカーを汚しそうで嫌だったんだけどね・・・ww
ミルワームの入ったプラケを沙刺の近くで開けたらその匂いにつられてこちらに顔を向けたので。
すかさず割りばしで一匹掴んで顔先にちらつかせ。
やっと出てきたのでしたww
この間必死だったので写真撮れなかった(笑)www

友人よ、ごめんね~(^_^;)

にしても・・・・。
沙刺、そんなに居心地良かった?wwww








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


↑ぽちっとお願いします(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
