ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
H.reticulata V.hurlingii
2009/03/26/ (木) | edit |


3月11日に屋上より連れ帰ったラストの子!



    H.reticulata V.hurlingii  JDV87/191 Goundmyn

この子、屋上で何度も目にとまりw
どうしてもと連れ帰った子なのですw
当初普通のレティキュラータかと思っていたし、同居人にもうちにはいない子だからーと言ったのですがw
いざ帰ってきて札を見たらヘイリンギー(ハウリンギー)でww
しかもうちにいるヘイリンギー(ハウリンギー)と同じ産地だったw
うちにいたのはこの子(^v^)
茎立ちするタイプw



    あみあみw

新しく来たこの子は茎立ちタイプではないみたいw
どうやら晴草はこの産地のヘイリンギー(ハウリンギー)に惹かれるらしい(笑)



    優しい色合いの緑w

なんと、葉が少し痛んでいるからと半額にしていただいたのですヽ(^。^)ノ
やったねー♪
根なしだったけど、根が出て膨らんだらさぞ可愛いだろうと楽しみにしています(^v^)

にしても、レティキュラータと本当に縁がないなぁ・・・www






にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


↑ぽちっとお願いします(^^♪


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
