ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
衣護、祝2歳!
2009/03/26/ (木) | edit |
っと、ちょこっと日付が過ぎちゃったけど(^_^;)
衣護、本日無事に2歳の誕生日を迎えましたー!!!




    なんかくれるの?

誕生日ということで、ミルワームを大判振る舞い!
美味しそうーに食べる衣護に、ほんわかな気分になりましたw



    もっとくれ

2歳。
迎えられるか、正直不安でした。
いつ急変してもおかしくない状態だし。
こうして、元気な姿で2歳を迎えられて本当に良かった・・・。



    くれないの?

この写真は衣護のルビーアイが綺麗に出てるw
なかなか綺麗に撮れなくて、いつも黒っぽくなっちゃうんだよね(^_^;)

衣護、誕生日おめでとう!
これから今まで以上に、一日一日の時間を楽しんでいこうねw






にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


↑ぽちっとお願いします(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
