ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
我が家の新家族!
2009/03/26/ (木) | edit |
先日、ペットショップへミルワームを買いに行って来た時のこと。
入荷したてのハリネズミに興奮し。
あぁ、沙刺の嫁にww
なんて考えていたんですけど。
その子たちの横にジャンハムが!
久しぶりにジャンハムの可愛さを見て、同居人と近々迎えたいねぇと話していました。

音雨を見送り。
寂しさから凹んでいた晴草と同居人。
ふとその時のジャンハムを思い出し。
まだ間もないけど、お迎えすることに。
同居人が初仕事から帰ってきてすぐに出発!
沙刺達の家を買って。
ジャンハムゲージを見ていたら、大きくなってしまってプラケに入れられている子たちの中にいました。
私が初めて飼ったジャンハムと同じ、パールホワイトの男の子。
抱っこさせてもらって。
健康チェックをして。
よし、この子にしよう!
と、お迎えしました。



    ?


店員さんの話では今年一月の半ば生まれとのこと。
え、まだ若いのにプラケ?とちょっと思いましたが。
やっぱりショップだと次々に子ハムをいれるから、仕方無いんだろうな。



    もへー

名前は『照(テル)』
ジャンガリアンでカラーはパールホワイトの男の子!
とーってもマイペースでおっとりさんw



    めしめしー

この子はですねー。
ジャンハムの中で初めて!
私の服におちっこをしたのです(笑)
大物になるんだぞ、照ーww



ということで。
これから照をどうぞよろしくお願いいたします!






にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


↑ぽちっとお願いします(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
