ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
一歳と23日。
2009/03/25/ (水) | edit |

昨日、音雨が旅立っていきました。
ペレットを抱くようにして。
たぶん、ご飯を食べながらいってしまったのかな。

ついこの間、長生きしようね、と書いたばかりで。
元気な姿を見せていてくれたので、驚きました。
小さな体で、驚くほどパワフルな姿を見せてくれていて。
ご飯が大好きで。
好奇心はあるけど、腰がいつも引けてて。
芽楼といつも一緒で。

初めて君たちを見た時、あまりに小さくて驚いたっけ。
可愛くて、可愛くて、仕方がなかった。

たくさんの初めてを有難う。
今頃、芽楼と遊んでるかな。
音雨、ゆっくり休んで、またいつか帰っておいで。

おやすみ。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
