ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
めでたい日和
2009/03/21/ (土) | edit |

いつものブログとはまったく関係ない私的日記ですヽ(^。^)ノ
あれやこれやとちょっと同居人とのことを思い出しての記事なので、折りたたみますー。


同居人と出会って、もう2年ちょっとが経ちましたよ。
ある日、突然大学の友達と同居人の家に押しかけw
っていうか、私的にはあまりにも急に行くことになってどうしようという思いでいっぱいだったっけw
で、いざ部屋に入ると男3人がww
一緒にいった友人は男だったので、男4人の私一人でなんじゃこりゃー!!!状態だった(笑)
部屋の主だった同居人。
当時は金髪で髪も長めだったので、ぱっとみ不良w
しかもテンションがやたら高い。
そのテンションについていけずw(結構人見知りなんです(笑))
密かに帰りたいと思っていたのはここだけの話w
談笑しているうちに夜が更けていき。
1人、また1人と帰宅。
私、友人、同居人で何故かお絵かきして解散w
もう会わないだろうと思っていたら何故か会う機会が多く。
今の関係になったわけで。
あれからあっという間に2年。
私が部屋をあけるときはハム達の面倒を見てくれて。
趣味もほぼ同じだったので、ハオの収集にも協力してくれるし。
ハリネズミを迎える時も賛成してくれたし。
なんとも付き合いにくいであろう私の性格を受け入れてくれているし。
感謝感謝なのです。

そんな同居人。
本日めでたく大学を卒業!
今、卒業式に参加しているはずです(^v^)
この不況の時代、滑り込みセーフで内定ももらって。
今月25日からは社会人。
お互いの親に会って、了承を得て正式に同居も出来たし。
これからお互いに新しい幕が上がるのだと思います。

喧嘩ばっかだけど。
それはそれでいいと思ってるw
結局、後々笑いあえるのを知ってるからねー。

卒業おめでとう、同居人!
新社会人として頑張れ。
これからもよろしくー(゜-゜)ぽけ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
