ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
H.helmiae
2009/03/21/ (土) | edit |


まだ曇りの日画像が残っているのですがw
久しぶりにキラキラハオを載せようかとw

ってことで、今日はこの子!




    H.helmiae   IB6605 Herold

3月11日、思い立って屋上に行った時に連れて帰って来たうちの一株w



    開いてきたw

当時はもうちょっと閉じてて硬い感じだった。
植え替えてすぐに吹っ飛んで、また植え付けてのダメージをあまり感じさせない子!



    てかてかw

いまいちこの子の透明度をうまく表現できない(-_-;)
ってことで透かしてみましたーw



    まどっまど~♪


    すけすけ~♪

ラストの写真が一番現物に近い透明度(^v^)
ほんとに透明度が高くて、裏窓もキラキラ輝いてるw
今度は霧吹きでキラメキ度アップして載せてみたいなーww


このH.helmiaeはIB6605だけどIB6060というナンバーの子もいる。
そのナンバーが欲しいんだけど、なかなかタイミングが~!orz
見かけたらぜひ晴草にご一報くださいーヽ(^。^)ノ





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


↑ぽちっとお願いします(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
