ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
小夜ちゃんの一コマw
2009/03/19/ (木) | edit |

小夜ちゃんは一日中、気がつくとゲージ内をうろうろw
床材を頬袋に詰めてお持ち帰りしたり。
ペレットをくわえてうろうろしたりw
給水ボトルの付近で野良寝してみたりと遭遇率が高いのですヽ(^。^)ノ



    おやつおやつ

あんまり可愛いので、たまにおやつをプレゼントw
お腹がすいていたのかその場でむしゃむしゃ。



    うまー

ゲージ越しなのでちょっと見づらいのが残念orz
器用に手を使って持ちながら食べる姿はなんとも愛らしいw
お姫様思考がたまに垣間見える小夜ちゃんは晴草家のアイドルです(笑)




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村


↑ぽちっとお願いします(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
