ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
小さなおばあちゃんw
2009/03/17/ (火) | edit |

とっても小さなおばあちゃんの音雨(いさめ)w
ゴルハムにも大きく見えるご飯を食べているので、さらに小さく見えるw



   はむはむ


   はむはむ


   はむはむ

ペレット、ずっとこれなので今から変えるつもりはなく。
食べれているのでふやかすつもりも今のところはなし。
かわりにおやつを多めにあげて、たまにミルワームを御馳走w
一時左目が開かなくなっていたけど、ミルワームを食べるようになって保温をしっかりしてからは開くように。
ゴルハムだと一匹3秒も経たずに食べ終わるミルワーム。
音雨は数分かけてゆっくりと食べますw



    はむはむ


    はむはむ

ひたすら角度を変えて食べ続ける音雨w
体調がいいと、この大きなペレットをくわえてお気に入りの場所まで運びますヽ(^。^)ノ
ただ、最近また体重が減ったので心配。
おやつを増やしてもミルワームをあげても現体重は9g。
もう減る一方みたい。
音雨、美味しいものたくさん食べて長生きしようねw






にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村


↑ぽちっとお願いします(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
