ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
ホムセンハオ
2009/03/16/ (月) | edit |
やっと・・・。
やっとすべてのハオをまた植え付け終わりましたーヽ(^。^)ノ
マジでどうなるかとヒヤヒヤしたよorz
後は根が落ち着いて、また活動し出してくれるのを待つだけ。
ただ、ね?
予想以上の被害だった(-_-;)
根なしになった子が数株。
二周り以上小さくなったのが数株。
葉をむしった子が十数株。
オーマイガー!!!!ですorz
みんな、頑張ってー(;O;)



ちょうど温室がぶっ倒れる前日に何株かを撮りだめ。
まだ傷を負っていない写真からアップしていきます・・・・w
ってことで、第一弾はホムセンハオ(ホームセンターからきた名称不明のハオの略w)




    ぷりっと

曇りに日に撮ったのできらきら度はいまいちですがw
相変わらず元気一杯!


    しぶいw

来たばかりのころほどぷりっぷりではないw
水辛目に育てると本来の姿に戻るかもよーとアドバイスをいただいたので実行!
先日屋上に行ったらこの子にそっくりな子がいた。
緑陰というハオ。
もしかしたら緑陰かもねw
でもはっきり断定しきれないので、相変わらずホムセンハオでいきますがww







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


↑ぽちっとお願いします(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
