ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
野良寝w
2009/03/13/ (金) | edit |
大きなゲージになってから沙刺(さいら)は野良寝をすることが多くなった(^v^)



   Zzz・・・

結構おおっぴらに寝ています(笑)
電気をつけてもそばで話していてもスルーしてすやすやw
って、鼻に床材がwwww



   Zzz・・・

あまりにも可愛いのでゲージ越しに近づいてアップ写真を撮っていたら・・・



   ・・・


   ・・・


   ぼけー・・・


うっすらと目を開けたなーと思っていたらじわじわと開いてこちらをぼーっと見つめw
ごそっと動いたので起しちゃった!?と焦っていたら寝方を変えてまたすやすやw
どうやら寝ぼけていてあまりわかってないらしい(笑)
ハリネズミがこんなにどうどうと野良寝をするとは思っていなかったww
深雷もゲージが変わったらまた変化するんだろうなー。
楽しみ楽しみw








にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


↑ぽちっとお願いします(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
