ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
苦節約一年・・・・
2009/03/11/ (水) | edit |

つ、ついにグリムスが大人の木になった~!!!!

昨年は家の事情やPC不調、晴草の体調不良などが重なって更新が停滞気味だったためになかなか育たなかったグリムス・・・・。
やっと成木にまで育てることが出来ましたよ~ヽ(^。^)ノ



    四角いww

はぁ~、これからも頑張るぞー。



さて、本日は昨晩の思い立ちで池袋の屋上に行ってきました(*^^)v
久しぶりの多肉狩りっていうかハオ狩りしてきましたよ(^v^)
3鉢ゲットしてきました(^^♪
もうすぐホワイトデーということもあって、同居人が提案してくれたのです!
嬉しかったしめっちゃ楽しかったー♪
売り場に一時間半くらいいました。
はい、不審者の如く(笑)
ゲットしてきたハオは全部産地データ付きの輸入苗。
植えかえて、天気のいい日に写真を撮ってアップしますヽ(^。^)ノ☆

その後秋葉原をうろうろしてー。
やっと帰宅w

今日は大満足な時間を有難う、同居人!
やっぱり生ハオを見ながら選ぶのは違うなー、と実感した晴草でしたw
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
