ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
夕焼けバディア
2009/03/09/ (月) | edit |

もう春も近いのか、夜でも風がなければ暖かい。
これでお日さまが出てくれれば文句なしなんだけどなー(笑)



   夕焼けバディア

一度植え替えた時に調子を崩してしまい(^_^;)
ずっと不調だった夕焼けバディア。
やっと調子を戻してくれたようですw


   ぱっつんぱっつんの窓w


   花芽がw

ご覧のとおり、だいぶ葉数が減ってしまって(-_-;)
成長点近くまで葉がなくなったので心配してたんだけど。
大丈夫そうで良かったー(^v^)

この上がってきている花芽はちょっきんの予定。


うーん、こうやってハオを見てると個人輸入をしてみたくなるw
でも英語がヤバいので手を出せないでいたり(^_^;)
いつかチャレンジしてみたいものですヽ(^。^)ノ







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


↑ぽちっとお願いします(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
