ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
プリンセスドレス
2009/03/08/ (日) | edit |

昨日撮っといて良かったw
最近天気が悪いから、ちょっと徒長が心配(^_^;)



   プリンセスドレス

ずっと小さな鉢でぎゅうぎゅうだったのがやっと解消され。
古い葉もとったので、春に向けて成長が楽しみ(^v^)


   すっと伸びる窓がなんとも言えないw

ずっと水を切ってた&植え替えて間もないので窓はスモーキーだけど。
ぷりっぷりになれば透明度抜群!
花芽も上がってるし、タイミング合う子が出てくるといいなーヽ(^。^)ノ








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


↑ぽちっとお願いします(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
