ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
祝一歳w
2009/03/01/ (日) | edit |
パンダマウスの音雨(いさめ)
本日無事、一歳の日を迎えました。

といっても、ショップ出なので正確な誕生日は不明。
うちに来たときに生後一か月前後だったことから逆算して3月1日を誕生日に。

芽楼、一緒に誕生日を迎えられなかったのは残念だけど。
音雨は元気に頑張ってるよ。


   ちょこん

ちょこんっと布団の上でおやつを食べている最中の音雨w
何か食べているときは近づいても気づかないくらい夢中で食べていますw


   うまうま


やっぱり年かな。
食べていても以前よりゆっくりペース。
飲み込んでは少し休んで、少しずつ食べています。
体重も10gしかない。
つい2週間前まで14~15gあったので、びっくりしましたよ。

美味しいものたくさん食べて、いーっぱい遊ぼう。
またミルワームあげるからねヽ(^。^)ノ

音雨、ハッピーバースデー!!!






にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村←ぽちっとお願いします(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
