ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
かくれんぼ?
2009/02/17/ (火) | edit |

沙刺(さいら)はどーこだww



    ヒント:まんなか

わかりやすっ(笑)


沙刺、最近触られることに慣れてきたのか丸まる事や針を立てることをあまりしなくなってきました(*^^)v


    どれからたべようかなー

毎日体重測定をしているのですが。
その時プラケに移し、掃除が終わるまで待機。
乳酸菌を食べさせる時にミルワームを与えるのでw
テンションがあがってプラケから出ようと動き出すのです(^v^)


    なに?

すかさず背中を声をかけながらゆっくり撫でる。
最初はフシュッと針を立ててきましたが、4日目の今日はまったく触られていることを無視w
そんなことより出たいと言わんばかりに暴れていました(笑)


病気が治ったら、もっとたくさん遊ぼうねーw


現体重:353g




深雷(みらい)のこと。
本日朝、ゲージを見たら今までにない量のうんちを発見!
ついに出たかー!!!
と、一安心w
良かった・・・orz





にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村←ぽちっとお願いします(^^♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
