ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
夜更かし
2009/02/12/ (木) | edit |
またまた夜更かしをしている晴草(はるくさ)ですw
体調悪いのになにやってるんでしょうね、私はwww

で、今横で同居人が必死こいて卒研を製作中でございます。
うーむ。
頑張れ学生(人事

引っ越しが間近に迫ってきましたが。
荷造り中途半端www
まぁ、ネットの環境だけはなんとか整いそうです。
そして光になるヽ(^。^)ノ
引っ越し先が既にBフレッツ対応なのでw
んー、楽しみー(^v^)

引っ越し当日はそれはもう忙しくなりそう。
ガスコンロやらベッドやら届くし。
ガスの開通に、ネットの開通。
この日の夜は死んでるんだろうなぁwww
けど、母が来るし出来ればカラオケ行きたい。
うん、行きたい。

ってことで、そろそろ布団にもぐろうかなー(頑張ってる同居人は放置w
って、引っ越したら同居人もHNで改めて紹介したいなー。
・・・ま、いっかww

ってことで皆様。
本日もご苦労様でしたw
おやすみなさーいヽ(^。^)ノ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
