ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
沙刺のようす
2009/02/06/ (金) | edit |
沙刺(さいら)、最近フケが少なくなってきましたヽ(^。^)ノ


   かゆくないよ

体を掻くこともあまりしなくなり。
徐々に快方に向かっているようでw
一安心。

で、昨日は少しびっくり。
体重を計ったら322gとかあったので(^_^;)
ですが、今日計ったら302g。
えぇ、なにこれ。
単純に夜遅くまで電気を点けていたので、運動不足だったのかな。


   はやくくらくしてよ

顔のかさかさ具合も、こうやって写真を見るとよくなってきているのがわかる。
うーん、良かったー。
このまま一気に治しちゃいたいね、沙刺!




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村←ぽちっとお願いします(^^♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
