ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
衣護通院記録
2009/02/05/ (木) | edit |
衣護、お昼にチェックしたら縫合した糸をとってしまいorz
また出てきてしまっていました。

夕方からは用事があって、連れていけない。
そこで先生に連絡を取り、時間外診療をしてもらうことに。

連れて行って、早速先生と相談。

「んー・・・縫合もだめだったかー・・・。」

接着もダメ、縫合もダメ。
さらに改めてかじってしまった所をみましたが・・・。
かじったレベルじゃないorz
抉れてるー(;O;)

カラーをつけようとしてみましたが、酷く嫌がり無理。
これではまた縫合をしてもとってしまう・・・。
大がかりな手術も、高齢とあって耐えられるかわからない。
・・・。
打つ手なし・・・、となりました。

一先ず、薬は効いているようで腫れは治まっているので。
このまま内服薬で化膿を抑えつつ・・・。
様子見。
自分でひどく齧ったりしなければ・・・。
また腫れて尿道を圧迫しなければ・・・。
大丈夫でしょうとのことでした。

あれこれと先生と案を出しながら決まったことなので。
納得はしています。
・・・こういった症状はたまにあるとのことでした。
ただ、ほとんどは戻るので、ここまで悪化することは少ないとか。

衣護、頑張っていこう。






診察代内訳

再診療:800円
時間外診療:1500円

計税込:2415円也
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
