ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
昨日の朝。
2008/02/18/ (月) | edit |
昨日は友人が来て貫徹になりましたが、楽しい1日でした。
わざわざ2つ隣の県から原付で山をこえてw
わずか30分ほどで到着。
早い・・・www
冷え込む4時に家を出たようで。
とても寒そうでした(゚∀゚ )
だからといってもてなすわけでもなくw
病院やらホムセンやらスーパーの特売やらに連れ回し解散。
とっても楽しかったです(  ̄ー ̄)*キラン

この日の朝撮った写真↓


                  オブツーサ↑




                  氷砂糖↑



氷砂糖の子株ちゃんはちょっと大きくなってきた気がする。
・・・気がする・・・だけ?w

この日、近所の花屋にも行って来て。
多肉とかあわよくばハオルチアなど置いてないか見てきた。
多肉は。。。グリーンネックレスのみ。
ハオルチアなんていませんでしたorz
ふと、店主さんらしき人と会話がはじまり。
もしかして置いてくれるかなーなんて思いつつ。
ハオのお話をしました。
すると興味をもってくれてw
ネットで調べたりしてみてくれました。
仕入れ業者が扱ってるかわからないけど、
連絡をくれるとのことw
「店に置いたら売れるかも。」
なんておっしゃってくれて嬉しかったです(ノ´∀`*)
このお店で扱ってくれると嬉しいなーw




080221

花屋さんから電話いただきました。
ハオルチアは業者が扱ってはいるけど。
2.5寸ポットで1000円とかするし。
単品では仕入れられないので、お店にはおけないとのこと。
残念なり。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
