ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
引っ越し
2009/02/02/ (月) | edit |

おぉっ
長らく成長が止まっていたグリムスが大きくなってるー(^v^)


        やったね!

このまま、また成長が止まらないように頑張ろうっと(^_^;)


さて、つい数日前に引っ越しするかもーっと書きましたが。
はい。
引っ越し先決まりました(^^♪
以前書いた希望通りの物件でw

ただ、日程が込み合っている(-_-;)
今月22日から引っ越しで。
28日には今の部屋を完全に引き払わなければならないのです。

ただ、引っ越す前にエアコンを入れたい!
ということで不動産屋さんに相談。
と、物件の管理者さんに問い合わせていただき。
契約を済ませれば22日前にエアコンだけならいれていいよーとのことw
ハムがいる晴草家ではエアコンは必須。
心優しいオーナー様でよかったー(*^_^*)

ってことで。
今月はバタバタするのが確定しました。

今週の日曜に契約して。
そっからエアコンを購入し、設置工事を頼み。
照明買って。
ネットの環境整えて。
部屋のサイズ測って家具を買って。
今の部屋の荷物と、同居人の部屋の荷物片付けて。
・・・えぇー・・・。
無理ぽよ・・・。

まぁ・・・晴草はマイペースに頑張ります(-_-;)

で、早速エアコンを見てきました。
12畳用で、省エネのやつ。
だいたい目星はついたので良かった。

あっ
そうそう。
引越しの時に同居人の親御さんと初対面をするのですが。
ちょっと緊張。
うーむ、第一印象を大切に頑張ります(・_・;)
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
