ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
連続夜更かし
2009/01/31/ (土) | edit |

本日も夜更かし中の晴草です、こんばんわ

えぇ、眠いんですよ?
眠いんですけど、起きてるんです(゜-゜)

沙刺、ヒーターを吊るしてから元気倍増のようでw
ずーっとガサガサしてます(^^♪
ただ、うんちがなー。
軟いんだよなー。

と、なぜ眠らないかって?
眠りたくないんです、なんでかわからないけど(笑)

今日は(昨日か)雨。
明日も雨の様子。
んー、湿度は有難いw

・・・あぁ、なんだか無性にイチゴ大福が食べたい・・・www
バイト帰りに同居人に買ってきてもらおうかしら・・・。
なんて、ダイエット中とは思えない発言をしてみたり^m^

いいのっ
食べたいんだからしょうがないのっ(開き直ってみる

って、何が言いたいんだかw

では、皆様。
おやすみなさいヽ(^。^)ノ
いい夢を・・・w
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
