ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
夜更かしのわけ
2009/01/30/ (金) | edit |

はい、単純に眠れないだけなんです。
眠いんですけどねー

物件探しは順調。。。?
ですw
この間の日曜日に何件か間取り図を見せていただき。
その中から2件、直接見てきました。

一軒目は日当たりが・・・。
それに一階。
なんというか、ねぇ。。。な感じ。

二件目はまさに当たりでした!
日当たり良好。
角部屋。
三階。
ベランダ広い!
部屋も予想以上。
しかも今の場所から100m離れてないww
なので動物病院も変えずに済むし。
家賃もギリ予算内ww

ただ、同居人の事情次第ということで保留中。

まぁ焦らず探すつもりではいますが。
同居人もかなりの気に入りようなのでw
あそこに住めたらなー。

と、沙刺がごそごそ新聞に潜る音やハム&マウスの回し車の音を聞きながら思う晴草です。


さて、そろそろまた布団に潜ろうかな。
眠れるか微妙だけど
それかもうすぐバイトから帰ってくる同居人とゲームでもしようかしら。
取り合えず、布団の中で睡魔と相談することにいたしますw

では、皆様おやすみなさーい
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
