ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
泡つけ
2009/01/29/ (木) | edit |

今日の掃除のとき。
かいせんが治ったら敷こうと考えている床材をうすーく入れてみました。
いきなりの変更より、少しずつ慣らしたいしねー。

と、いきなり口にくわえ。
もぐもぐしてると思ったら口から泡が!


    もぐもぐ

ぶれてますが、頭についてるのが泡。
この後も何度も泡を体に塗り塗り。
沙刺、ごめん。
びっくりしちゃったかな?

すぐに落ち着いて寝始めたけど。
うーむ、初めて泡つけをみたのでちょっとびっくりした晴草です。



   ヒーター吊るし中

沙刺の家の下にはパネルヒーターがあるのですが。
いくらエアコンしてても下の段なので冷える。
そこで!電球型ヒーターを導入。
40wのものです。
ちょうど、回し車を入れるために空けた穴に入るように吊るしてみた。
これでかなり違うはず。


   あったかくなる?

今日のベストショット↑(笑)
ん、これでおなかの調子もさらに良くなるといいね。


現体重:313g
昨日:310g
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
