ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
新着苗
2009/01/26/ (月) | edit |
全部紹介しきれていないのに、再び到着w
日付がわからなくなる前に、載せとこう



  メアリ

Howiesonspoort産のシンビフォルミス。
この子は国内繁殖品で、yahooオークションで入手。

そう、我が家には既にメアリはいるんですがw
同居人が大好きな子&何故か目にとまったので入札。
この寒波の中、凍らず無事に到着w


  キャベツみたい・・・w

コロンと愛らしく、現サイズは1cmくらいw


  メアリの奥に写ってるのは・・・。

08年06月07日シリーズ最後の子。
オ〇キフラワーパークより。

札には黒肌オブツーサと書かれてました(^^♪
膨らんでいるときの写真、撮り忘れ(-_-;)
今は根をやられてしまい、半乾き状態。
メアリと一緒の鉢にしようと鉢から引っこ抜き。
痛んでいる根を除去。
新しい根がしっかり伸びていたので一安心です。


  この子も1cmくらい。

鉢のサイズは2.5号。
試したかったスリット鉢で植え替え。

無事、大きくなりますように♪
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
