ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
氷砂糖
2009/01/23/ (金) | edit |

最後にアップして何か月が経ったんでしょう(呆
って子が、たくさんいるんですが(^_^;)

まずは氷砂糖ちゃんw
この時より成長はしているけど・・・。



 んん?


 んんん!?

干からびてるorz

実はこの子、水をあげてもちっとも吸わない。
怪しんで抜いてみたら根が傷んでいたので、一度根っこがなくなり。
最近やっと根が出てきたようだけど・・・。
もうずっとこの調子(・_・;)


葉数は増えるんだけどなぁ。


ぷりっぷりの道は遠い!?


ずっと考えていたんですが。
うちでは素焼き鉢を使っています。
ですが・・・。
プラ鉢にしてみようかな、と。
素焼きでも元気な子は元気なんですが、どうも調子が上がらない子が多い。
なので、次の植え替え時に総替えしてみようと思います。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
