ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
順調?
2010/02/28/ (日) | edit |


26日は同居にがお休みだったので。
温室を外に出したり部屋を片付けたり。
と、ここで異常に気がついた。
ゼニスがなんだか充血してる。
もしかしてエロモナス!?
すぐに支度して、ココア浴開始。
毎日水を変えてるけど・・・。
うーん・・・、微妙。
頑張れ、ゼニス!


タイトルの順調?とは千晴の事。
26日に体重を計ると、42gと表示されたw
42ってw
照より小さいwww



   なに?

日に日にビビリ度が増している千晴君。
やっぱり親兄弟から離れると、怖いよねぇ(>_<)



   ?

ちょっとした音でフリーズ。
抱っこすると、とう!!!という掛け声が聞えそうなほど勢いよくジャンプ(^^ゞ
元気なのはいい事なんだけどね・・・(^_^;)



   ほっといてよ!

回し車は毎日元気に回しているし、ご飯も食べてるし♪
後は環境に慣れてくれれば、ビビリも落ちついてくれるでしょう。
何せゴールデンの男の子はビビリ&引きこもりだというのはよーくわかってるし(笑)
のんびりまったり、千晴のペースでいきましょう♪


