ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
つんつん上向き
2009/11/30/ (月) | edit |

今日はこの子w



    ボルシー錦

綺麗だし、可愛いし、元気だし、文句なし!(笑)



    つんつん上むいてー

日当たりがいい場所に移したので、徐々に丸まってきてます。



    キラキラ


今年も、ハオ達を室内に取り込む予定はなし。
小苗だろうが、葉さしだろうが、外放置でいきます(笑)
あ、今年の実生だけは室内だけどね!w
もちろんボルシー錦ちゃんも外。
ビニール製の簡易温室内だから霜は当たらないし。
寒風も吹きつけないから大丈夫・・・かなと。
本格的な冬になったら、新聞に頼ります(^.^笑)
新聞で凍結は防げる・・・か!?





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↑ぽちぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
