ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
消しゴムはんこ
2009/10/31/ (土) | edit |

前からやってみたいなーと思いつつ。
なかなか手を出していなかった消しゴムハンコ。

このインフル中、体調が良くなってきた時に見たテレビで作り方を紹介してて。
思わずやりたい!っと言ってしまった。
そしたら同居人がやってみる?と言ってくれて。
すぐに100均で消しゴムを入手してきてくれました。
デザインカッターは持ってたので・・・。

いざ!
と、いくつか作ると面白いんだこれが。

そして今日も何気なく作ってみた。



    ぽんっと

ハリネズミ・・・に見えるかな?(^_^;)
2回目にしてはまぁまぁだなっ(笑)

今度消しゴムハンコ用の消しゴムを買おうっかなー。
うーむ、これはハマりそうですwww
