ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
H.jeffreis
2009/06/25/ (木) | edit |
さて、まだまだ体調が振るわない晴草ですが。
病院で喘息の治療法を変えてみることになり、ちょっと期待していたりw

で、まったく関係ないけどハオをアップしてない!ということでw
今日は久しぶりのハオ~♪




    H.jeffreis  Jeffreys Bay

すっとまっすぐ伸びた細い丸葉に綺麗な窓。
かーなーり、お気に入りです♪



    キラッキラw

毎日思うけど。
ハオってほんとガラス細工みたい。
天然石のようなのに、植物っていうのが不思議。



    透明~♪

光を取り入れるためにこんな透明にしちゃうんだもんな。
すごいよ、うん。
晴草も日焼けしないようにいっそとうm(ry


明日はお日さまが大活躍するようですがw
あれ、梅雨入り・・・してるんだよね?








にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
