ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
H.marumiana
2009/05/24/ (日) | edit |
晴草が毎日のブログ巡りで必ずお邪魔しているハオブログ様で一目惚れしたのがマルミアナ!
ずーっといかにも草ー!!!&窓なさそー!な感じに手に取る事がなかったのですがww
そのあまりにも綺麗な姿に惚れました。

今まで君を誤解していたよ、マルミアナ・・・・。

そんな時にヤフオクにてマルミアナを発見!
第一号としてこの子がやってきましたー♪



    H.marumiana var. marumiana JDV92-37 Andriesberg

5月19日着!



    裏窓!

ぱっと見はほんと草w
だけど日に当たるとこんなにも裏窓が綺麗だから不思議。




まだ本調子ではなさげなご様子。
きっちり回復したら、一段と美しくなられることでしょうww
すでに子吹きしてて、一株は外し済み。


もう一株、産地違いのマルミアナが到着していますw
そちらの子は私が一目惚れした産地の子!
次の記事でご紹介いたします(^v^)







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
