ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
実生選抜黒肌オブツーサ
2009/05/22/ (金) | edit |
実生の母でもあり父でもある黒オブw
昨年に種を取ってから調子を崩していたんですが。
ようやく、ちょっと元気になってきましたw




    実生選抜黒肌オブツーサ

とんがり窓がチャームポイント♪



    黒いw

一番上の段に置いているので、良い具合に色づいてます(^v^)



    曇り窓w

今年はゆっくり休んでもらって。
また来年とかに親になってもらいたいものですヽ(^。^)ノ



さて、巷で大騒ぎになっている新型インフルエンザ。
無関係ー♪とか思ってたんですが、思いっきり地元で確認されてしまったorz
怖いけど、まぁ大丈夫でしょwという甘い考えが吹き飛びましたよ(-_-;)
昨晩、同居人とマスクを買いに走ったんですがどこも売り切れー♪の入荷未定ー♪でorz状態。
ふわわわわ(・。・ノ;)ノと大慌て。
せめてうがい手洗いで予防に心がけたいと思います・・・・。







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
