ハオルチアや多肉植物、ハムスター、マウス、ハリネズミ達との徒然です♪
--/--/--/ (--) | edit |
ホムセンハオ
2009/05/21/ (木) | edit |


ホームセンターから持ち帰った名無しハオw
バンバン子吹きするかと思ったけど、今のところ単頭生活を楽しんでいるようですw



    ホムセンハオ

来たばかりのころはパンパンに膨れてたけど。
今は普通?かな。




なんていうか、逞しく育ったね(笑)



    葉脈くっきり

相変わらず元気でいてくれて何よりですw




今日は忙しかった・・・。
年末の大掃除並に掃除しましたw
同居人が休みだったから、二人してせっせとw

前から気になってた温室の通気・・・。
思い切って背面に2ヵ所窓を開けました。
・・・これでどうなる!?

あ、あと新入りハオが増えた!w
近々あっぷしまーすヽ(^。^)ノ







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


↑ぽちっと応援ヨロシクお願いしまーす(^^♪
